うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

パケ買いしちゃう可愛さ【EM cosmeticsの美容液チーク】


スポンサードリンク

海外の美容系Youtuberさんの動画を見るのが趣味な筆者ですが、その中でも高確率で登場するこちらのチーク。EM cosmeticsの【color drops serum blush】を4色購入したのでスウオッチや使用感のレビューをしていきたいと思います。

f:id:momozuki02:20210113075202j:plain

EM cosmeticsについて

 EM cosmeticsは美容系Youtuberミシェル・ファンが作ったブランドです。パッケージも淡いトーンで揃えられていて可愛いアイテムが多いです。今回私は購入していませんが、黄昏時あの綺麗な風景をイメージして作られたコレクション【Magic Hour】はとても可愛く人気で私も次回手に入れたいと思っている所です。(アイシャドウパレット、ハイライト、リップが出ている。)

Color drops serum blushについて

f:id:momozuki02:20210113075215j:plain

 リキッド状のチークです。サラサラな美容液みたいな質感、とても伸びが良いです。しかも艶々になるので、自然なチークをお探しの方にはおすすめです。

こちらのチーク先端がスポイト上になっていて、使う際にはすくいあげるのですがなかなか出てきてくれない…便利な形状とは言えません。見た目重視な感じです。

では、今回購入したチークのスウオッチです。

ROSE MILK【ローズミルク】🌹

f:id:momozuki02:20210113075237j:plain

名前がもうツボ、ローズミルクなんて可愛い名前なかなか思いつきません。ダスティローズにミルクを混ぜたような、まろやかなピンクベージュカラーです。4色集めた今ではこちらが一番のお気に入り。自然に血色感を足してくれます。

PINK NECTER【ピンクネクター】🍉

f:id:momozuki02:20210113075227j:plain

ピンク系のチーク。公式ではウォーターメロンなのでスイカっぽいカラーのようです。

一番女の子らしいキュートな印象になるカラー。

LITTLE LILAC【リトルライラック】🌸

f:id:momozuki02:20210113075221j:plain

ラベンダー系のチーク、こういう色大好きです。青みも強すぎずピンク混じりのラベンダーなので比較的にどなたでも使えそうです。

PEACHY PEACH【ピーチィピーチ】🍑

f:id:momozuki02:20210113075232j:plain

オレンジが強めのピーチカラー。公式の説明ではトゥルーピーチなので、黄桃をイメージしたカラーなのかな?筆者はオレンジが苦手ですが、こちらのチークは薄付き・艶感が特徴なので浮くことも無く使えます。オレンジチークはヘルシーな印象になって可愛いですね。 

まとめ

サラサラのリキッドチークなので、形状は使いやすいとは言えないですが仕上がり、見た目はドンピシャに好みなのでお気に入りになりました。

ドレッサーに飾っていますが、見てるだけで幸せ気分になるのでこんな可愛いアイテム作ってくれてありがとうの気持ちです。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.