うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウンシャドウ(単色)

単色アイシャドウが好きでいろいろ集めているんですが、その中でもお気に入りのブラウンシャドウを集めてみました。 全てお気に入りのアイシャドウなので写真から使い古し感が漂ってますが許してください。 addiction 21番ラブアフェアー シマーなタイプ、ピ…

MILKのLip+Cheek

この前SEPHORAでMILKというブランドのリップ、チークに使えるスティック Lip+Cheekのミニサイズ「RALLY」購入しました。 MILK 【RALLY】 「RALLY」はきれいな青みピンクです、この艶感伝わるでしょうか。 元から「WERK」という色を愛用していたので色比較と…

【透明感求む】白みピンク、ラベンダー系チーク

MACのグロープレイブラッシュの「トータリーシンクト」購入しました。 【MAC】 Totally Synced ぷにぷにとしたマシュマロみたいな感触の柔らかいチーク、指でぐっと押すと跡がつきます。 白み強めのラベンダーなので透明感が欲しい人には持ってこいなやつ。 …

BOBBI BROWNの新作グロス

BOBBI BROWNのクラッシュド オイルインフューズド グロス購入しました。 (上から下へ→New romantic、Slow jam、In the flow) BOBBI BROWNのクラッシュドシリーズが大好きで他のも持ってますが、そのシリーズのグロスが発売されると聞いてずっと楽しみにし…

ROENのアイシャドウパレット

Roen beautyというブランドがありましてご存知の方も多いと思うんですが、その中でも「52°」というクールトーンのパレットを気に入って使っていたのです。 そのブランドから新しく「11:11」というパレットが発売されたと聞いたのでオンラインで買いました。…

初めまして

初めまして!このページをご覧いただき、ありがとうございます。「うまみ」と申します。数年前から海外在住なこともあり、その地域でしか手に入らないようなコスメを多く紹介しています。メイク技術は人並みですが、コスメを集めるのは好きで手持ちには似た…

お問い合わせ

読み込んでいます…

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.