うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

透明感爆発の韓国コスメ【NAMINGレビュー】


スポンサードリンク

韓国コスメには手を出さないと決めていた筆者ですが、ついに購入してしまいました!

その名も【Naming.(ネイミング)】

アイグリッター、チーク、リップを手に入れたのでレビューしていきます!

f:id:momozuki02:20201125160714j:plain

購入方法は??

アメリカ在住の筆者は韓国コスメを手に入れるのが大変です。

何せ取扱店が多くありません、Amazonにもありますが種類が限られていて、新商品は手に入りにくいです。今回は以前から気になっていた通販サイト【YESSTYLE】さんで注文しました。ちゃんとアメリカにも配達してくれましたよ。

注文から到着まで1週間程度でした。

NAMING.って??

f:id:momozuki02:20201125180050j:plain

NAMING.は韓国コスメブランドです。黒と白のパッケージで統一感がありますね。

興味があれば公式サイトもぜひ覗いて欲しいです。素肌感のあるモデルさん達がしている色とりどりのメイクは素敵で、透明感が爆発しています。

では、購入したものを順番にレビューしていきますね。

Dazzling Eye Glitter【NOT-PINK】

f:id:momozuki02:20201125160837j:plain

光の下で大粒のラメが煌めくピンクのアイグリッター

これ名前が【Not-pink】なんです。不思議ですよね?どこから見てもピンクに見えませんか?その理由は使ってみると分かります。

アイグリッターのスウォッチ

f:id:momozuki02:20201125160900j:plain

スウォッチしてみると…クリアなんですよね、だからノットピンクなのかなと思いました。でもよく見るとかすかーにピンクの色味が出ている気がします。私だけですかね??

 チークはパウダーとクリームを1つずつ購入してみました。

Playful Creme Blush【JUMPY】

f:id:momozuki02:20201125161230j:plain

濃い強めのパープルですが、使ってみると驚くほど繊細です。

青みが少しだけ混じっている淡いピンク。紫チークで有名なパンジーポップより色味がクリアな気がします。

クリームチークのスウォッチ

f:id:momozuki02:20201125161321j:plain

 艶々なの伝わります??クリームがするっと溶けるのでこんなにみずみずしい艶がでるんですよね。

馴染みが良いのでチークを付けてる感が出ません。

Fluffy Powder Blush【YUMMY】

f:id:momozuki02:20201125161601j:plain

砂糖菓子みたいな白ピンクのパウダーチークです。

韓国のYoutuberさんがクールトーンにおすすめしていたので購入してみました。やっぱり好きな色です。クリニークバレリーナポップが好きな方はハマりそう。

パウダーチークのスウォッチ

f:id:momozuki02:20201126060040j:plain

スウォッチでは白みが強く出ています。チークを使うと赤くなってしまったり、悪目立ちしてしまう…という人にはぴったりです。

最後はリップティントです。

Dewy Glow Lip tint【Laughing、Persona】

f:id:momozuki02:20201125161820j:plain

リップは艶が出るタイプのティント【Laughing】、【Persona】の2本を購入しました。

他にもマットタイプ、セミマットタイプと種類があります。

ティントのスウォッチ

f:id:momozuki02:20201125162102j:plain

 上の【Laughing】は赤ピンク、下の【Persona】はピンクベージュ

ちゅるんちゅるんのリップになりますが、今の時期はティッシュオフして使いましょうね。もちろんティントなので色持ちも良いです◎

ちなみにこのティント間違ってなめてもトロピカルな味でおいしい。

まとめ

 Naming、可愛いものが多いですよね~、今回はブルべに合いそうなものを選んで購入してみましたが大正解でした。

あと韓国コスメの中で気になっているのが【Amuse】!こちらも可愛いものが多いのでいつかレビューできたらと思います。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.