うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

Rare Beautyの新しいチークとふわふわリキッドアイシャドウの話


スポンサードリンク

 セレーナ・ゴメスがプロデュースしているコスメブランド【Rare Beauty】のリキッドハイライトを購入した話は以前にのせましたが、最近(2021年1月)新しいクリームチークとリキッドアイシャドウが発売されたので購入してきました~!!

どちらも見た目中身両方の点で大満足だったのでレビューしていきます。

f:id:momozuki02:20210211075834j:plain

以前に購入したハイライトの話は下のリンクに貼っておきます、興味が有りましたら是非そちらもご覧下さい。

momozukinohitorigoto.hatenablog.com

新発売の商品について

f:id:momozuki02:20210211080342j:plain

ベビーピンクの見た目が!!!かわいい…ころんとした見た目のクリームチークが5色、チークとリンクされた色のリキッドアイシャドウ5色が今回発売されました。

ベージュ、アプリコット、ローズ、ベリー、ピンクといった肌馴染の良いカラーばかりでナチュラルな色が好きな人にピッタリだと思います。

アイシャドウも同じ色展開なので揃えて使用すると、目元と頬に統一感が出てお洒落な雰囲気になりますね。

それぞれのスウォッチと使用感について

スティヴァナブルリキッドアイシャドウ【Rare Rose】

f:id:momozuki02:20210211075640j:plain

ふわふわ感触のリキッドアイシャドウです。

リキッドですが瞼にのばすとサラサラになるので、韓国のマットなリップその中でもブラーティントに似ていると思いました(伝わるかな…??)チップはもけもけした形で毛足の長さもそれなりにありますね。

f:id:momozuki02:20210211080556j:plain

色はローズの名前ですがミルキーなコーラルピンクに見えます。白み&黄みは苦手という方は要注意。私は少々のオレンジなら大丈夫なので浮きません。ほんのり血色を足してくれる感じで大好きです。伸ばすとピタッと留まるので下地にも良さそうです。

ステイヴァナブルメルティングクリームブラッシュ【Rare Rose】

f:id:momozuki02:20210211131937j:plain

こちらはクリームチークです。

指で撫でるとこのように溶けます、するん感伝わりますか??このように指に取るのは簡単ですが肌にのせた後はサラサラに変わるのでストレスフリーです。

f:id:momozuki02:20210211080552j:plain

こちらもレアローズという名前ですが、想像よりは赤みの強いピンクに発色しました。ピンクなので可愛いらしい印象になります。意外としっかり発色なので濃い目に付けると浮きます。なので薄っすらつけると良い感じ、クリアな赤ピンクで私はとても使いやすかったです。

まとめ

レアビューティーは前に発売された物もとびきり可愛かったですが、今回も期待を上回ってくれましたね…ピンクでころんとしたおもちゃみたいな外観とナチュラル可愛いが好きな私はドンピシャで気に入りました。流石セレーナ・ゴメス様…また新作を楽しみに待ちたいと思います。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.