うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふわふわ】MACのパウダーキス【リップ】

可愛い女の子がつけているマットリップ 少し前ですが、アメリカのいくつかの店舗でMACのリップが割引になっていて、発売当時からずっとスルーしていたパウダーキスリップを購入しました。(発売当初から購入するかずっと迷っていて手を出さずにいた…そういう…

【透明感】ピンク、ラベンダー系のハイライト

ハイライト使ってますか?? 筆者も肌作りではいろいろな組み合わせを試してきましたが、艶肌になるファンデーションを使うより、マットファンデーションに少しハイライトを入れるくらいの方が透明感が出ると思います。しばらくどのようなものを使えば良いの…

【ほわほわリップ】COLOURPOPのLUXLIQUDLIP

スルーしたら勿体ない、カラーポップのほわほわリップ カラーポップというブランドは「お値段が手ごろ&可愛い商品が多い」ですが、次々と新作が出るという特徴もあり、気になるアイテムがあっても(良さそうだけど最近も購入したし、もうお腹いっぱい…)今…

カラーポップのPPS【ブルべ夏】

発色良し、値段も手頃なカラーポップのアイシャドウ COLOURPOP(カラーポップ)数年前にSNSで知り、それ以降すっかりハマってしまった筆者ですが、今回はカラーポップのアイシャドウの中でもPPSと呼ばれている単色シャドウをまとめたいと思います。 この単色シ…

CHANEL【ティセカメリア】とTOMFORD【ヴァージンオーキッド】どっちが良いの??

ブルべ向けのデイリーユースなパレット CHANELの【ティセカメリア】とTOMFORD【ヴァージンオーキッド】はどちらもホワイト、淡いピンク、グレー、バーガンディの4色アイシャドウのパレットです。見て分かる通り、配色や艶感など良く似ています。実際に塗っ…

【e.l.f.の新作】夏らしい透け感リップとチーク

最近e.l.f.の新作を購入しました。 【※e.l.f.とはアメリカ発祥のコスメブランド、品質も良くお手頃な価格のアイテムが多いです。】 今回購入したアイテムの多くがラメ感、シアー感満載の夏らしいアイテムでとても気に入ったのでまとめたいと思います。 筆者…

ブルべ夏が選ぶ赤リップ

みなさん、赤リップ好きですか?? 筆者も赤リップ好きですが、自身のパーソナルカラー(ブルべ夏)+子供顔のためか赤リップの中でも実際に付けてみると似合わない事が多々あります。特に一番似合わないのがマットなオレンジレッド…(可愛いんですけどね) …

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.