うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見で選ぶ2020年上半期ベストコスメ

2020年も上半期が終了しました…早いですね… という事で筆者が上半期気に入って良く使っていた上半期ベストコスメをまとめたいと思います(※上半期ベストコスメに選ぶ基準は原則上半期に購入、使用している物としています)。 ファンデーション部門 ファンデー…

Fenty Beauty 集め始めました「アイシャドウ編」

前回はFenty Beautyのチークをまとめました。記事はこちら↓ momozukinohitorigoto.hatenablog.com 今回はアイシャドウパレットです。 Snap Shadows Mix &Match Eyeshadow Palette 私が購入したのは2種類です。6つのカラーが入っており、1つのパレットでシ…

Fenty Beauty 集め始めました「チーク編」

有名セレブのリアーナがプロデュースしたコスメブランド、Fenty Beauty しばらく気になっていてたのですが機会が訪れず、最近公式HPにおいて期間限定で25%OFFになっていて「これは買うしかない…!」と欲しかったものを一気に購入しました。 複数購入したた…

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.