うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本未発売】メイベリンのプチプラジェルチーク【CHEEK HEATレビュー】

お久しぶりの投稿になります、うまみです。 allreというアメリカのビューティ雑誌で2020年のBest of beauty Awardsクリームチーク部門で選ばれたメイベリンのクリームチーク【CKEEK HEAT】を2色購入してきました。 使ってみると良かったので、どういう使用…

最近購入した韓国コスメ、リップティントの話【Naming.、Rom&nd、I'ME MEMEなど】

絶対に韓国コスメには手を出さないぞーと決めていた筆者ですが、少しづつ増やしてしまってます。ときめきが半端ない!可愛いです韓国コスメ。 今までに6本集めたのでスウォッチを撮ってみました、最近ベスコスに選ばれたロムアンドなどもレビューしています…

ニキビとおさらばしたい【グリセリンフリーお試し】

季節の変わり目でお肌の調子悪くなっていませんか?? 筆者は通年悪いです笑 というのは冗談ですが、思春期以降ずっとニキビに悩んでいます。スキンケアはこれだ!という物が無くコロコロ変えてきたのですが、【グリセリンフリー】という言葉をSNSで知り…

YSLのお洒落なマットリップ【新作グロウマット+シアーマット+スリム】

持ち歩きしやすい、お洒落リップ YSLの秋の新作【粘膜ヌードリップ】で話題のイリシットヌードコレクション ルージュピュールクチュール ザスリム グロウマットを購入しました。 既存のスリムシリーズもお気に入りなので比較しながらレビューしたいと思いま…

【TOM FORD2020年秋冬新色】マーキュリアルを購入してみました。

トムフォードの諭吉パレットアイクォードエクストリーム《マーキュリアル》をお迎えしました。 少し前にもホリデー限定《ファーストフロスト》を購入したばかりなのに、こんなに可愛いパレットを続けて出してくるなんて…(嬉しい悲鳴)。今年のトムフォード…

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.