うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

【e.l.f.の新作】夏らしい透け感リップとチーク


スポンサードリンク

最近e.l.f.の新作を購入しました。

【※e.l.f.とはアメリカ発祥のコスメブランド、品質も良くお手頃な価格のアイテムが多いです。】

今回購入したアイテムの多くがラメ感、シアー感満載の夏らしいアイテムでとても気に入ったのでまとめたいと思います。

f:id:momozuki02:20200709030033j:plain

筆者はCVSアメリカのドラッグストア)をウロウロしていた時に出会いました。

MONOCHROMATIC MULTI STICK

f:id:momozuki02:20200709012839j:plain

繰り出しタイプのスティックチークですが目元、口元にも使用できるマルチユースアイテム。

のせるとパウダリーのようにさらさらな使用感。

頬にのせると含まれているピンクのラメがハイライトのように光ります。今回購入したのは「Sparkling Rose」、「Luminous Berry」ですが色の違いが分かりにくいです。「Sparkling Rose」はくすみが強くヴィンテージなローズ、比べて「Luminous Berry」はもう少しピンクが強いです。これで$4.00なのすごい。

f:id:momozuki02:20200709013838j:plain

見て欲しいこの輝き…素晴らしい。

SHEER SLICK LIPSTICK

f:id:momozuki02:20200709013029j:plain

フルーツをモチーフにした鮮やかなカラーが目を引く、夏らしいシアーなリップスティック。

驚くほど発色がよく、色持ちが良いです。良く見ると分かりますが、こちらもラメ入りなのでぷるんとしたリップになります。購入したのは「Wild peach」、「Jam Or Jelly」です。「Wild peach」はピーチに少しオレンジが足されたようなカラー、「Jam Or Jelly」はブルべさん向きの青みの強いベリーカラーです。こちらも$5.00と手頃な価格。

 

今回リップとチークを購入しましたが、他にもグリッターリキッドシャドウやリップバームなど気になるアイテムが他にもありました。e.l.f.はトレンドのアイテムの取り扱いも多く、お財布にも優しいブランドなのでついつい購入してしまいますね。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.