うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

【購入品】COLOURPOPのくすみピンクパレットとSSS【アイシャドウ】


スポンサードリンク

こちらのアイテム発売開始から日にちが経ってしまったのですが、遅ればせながら手に入れました。

f:id:momozuki02:20201101095052j:plain

COLOURPOPカラーポップ)のMauveコレクションです!!

他ブランドにも欲しいものがたくさんあるし…と思っていたのですが、やはりパーソナルカラーに合っているものってスルー出来ないですね。

コレクションの中から筆者はアイシャドウパレットとSS(カラーポップで人気のスフレのような質感の柔らかアイシャドウ)を選びました。

Maiking Mauves(アイシャドウパレット)

こちらはモーブを基調とした9色のアイシャドウパレットです。

f:id:momozuki02:20201101080035j:plain

外観はくすみピンクに花柄の模様

f:id:momozuki02:20201101080050j:plain

f:id:momozuki02:20201101080107j:plain

主にくすみピンクを中心にまとまっていて、マットなプラムやシルバー入りのラメカラーがそろったブルべ夏万歳っぽいパレット。

f:id:momozuki02:20201101102359j:plain
f:id:momozuki02:20201101102414j:plain

スウォッチはこんな感じ、思ったよりも落ち着いた色味です。

マットなアイシャドウが半分以上を占めているので、このパレット一つでメイクが完成してしまうのでは??下段ブラウンはアイブロウにも使えそうだし、上段のピンクベージュはチークにも。粉質もさらさらなのでブレンドしやすいです。

一番お気に入りの色は真ん中左側のBICOASTALというカラー、メタリックなピーチベージュで艶々な目元にしてくれます。

 色味がお洒落なのでぐるっと囲んでアンニュイな雰囲気にするのも可愛いと思いますし、馴染みの良いマットカラーもたくさん入っているのでオフィスなどあまりメイクを目立たせたくないと思った際にも活躍するパレットだと思います。

パッケージが紙なのはどうなの??と思いますが定価14$(SALE時には更にお安く…)なので許容範囲です。

Merci Bouquet(単色シャドウの2点セット)

SSSは2色です、セットになっているものを注文しました。

f:id:momozuki02:20201101074424j:plain

パレットのケースと同じ模様が描かれた箱の中に収納されておりお洒落

f:id:momozuki02:20201101074517j:plain

f:id:momozuki02:20201101074521j:plain

DAY TRIPPIN'‥淡いラベンダーカラーがベース、多色ラメがちらちら

BLOOMER‥バーガンディカラーに多色ラメ、見た目に反し赤みが薄っすら発色する程度。多色ラメ

このラメの輝き方すごくないですか??一切の加工なしです。

f:id:momozuki02:20201101074612j:plain

DAY TRIPPIN'は透明感が出るような無垢な色味だし、BLOOMERは目尻や下瞼に使うと色気が出そうな赤みのあるカラー。2色を混ぜるとキラッキラな目元になって可愛いです。

こちらも2点セットで10$、パレットよりこっちの方が好きかも。

まとめ

使いやすいマットなアイシャドウが多く、買って大満足のコレクションでした。この他にもグロスやチークもあったのですが今回は購入を見送りました。もしかしたら追加注文するかもしれないですが…もう少し経つとブラックフライデーもありますしね、また購入したら追記したいと思います。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.