うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

ピンクベージュのチーク


スポンサードリンク

最近ベージュチークに挑戦したい!という思いがひしひしと沸き上がり、ピンク混じりのミルクティーみたいな色を探していました。

今までベージュチーク似合わないだろうと避けてきたのですが、使ってみると案外自然な血色感が出て可愛い!

すっかりハマってしまいました。

 

f:id:momozuki02:20200512090117j:plain

4つ集まったのでまとめたいと思います。

 

CHANTECAILLE(シャンテカイユ) 【BLISS】

f:id:momozuki02:20200512051608j:plain

シアーなタイプ。

見た目がもう可愛い…!

キラキラした蝶々の刻印は吹き付けらしく、キレイなのは最初だけで指で取るとすぐに消えてしまいました。。見た目に反してピンクが強く発色します。

ころんと手のひらにおさまるサイズ感がすごく好き。

 

MAC 【SWEET ENOUGH】

f:id:momozuki02:20200512051600j:plain

MACのミネラライズシリーズってパール感が強いチークだと思ってたんですが、これはマットです。

4つの中では一番ベージュの発色が強め。しっかりのせれば大人な雰囲気、ふわっとのせるとほわほわした少女みたいなほっぺに。

 

NARS 【4081 BEHAVE】

f:id:momozuki02:20200512051526j:plain

 NARSのこのスタイリッシュなデザインが好き。

思ったより粉質がサラサラでうーん??って思いましたが発色はしっかり、流石NARS!この中では一番赤みが強いベージュと思います。

 

LAURA MERCIER 【CHAI

f:id:momozuki02:20200512051604j:plain

言わずと知れたローラメルシェのチークのチャイ。色はこの中で一番淡い

パウダーチークなのにこんなにしっとりしてるのは驚き!これを使うと頬の毛穴が目立たなくなるような気がする。

 

スウォッチはこんな感じ。違いが分かりにくい…

f:id:momozuki02:20200512090134j:plain

かなり似ていて分かりにくいので違いが分かりやすいように白紙に並べてみました。

f:id:momozuki02:20200512090054j:plain

白紙に並べてみても分からないくらい似ていますが、よーーく見てると一番赤みが強いのがNARSの4081、ベージュが強いのはMACのスウィートイナフですね。

全部好きですが、一番お気に入りなのはシャンテカイユのBlissです。

 

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.