うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

ブラウンシャドウ(単色)


スポンサードリンク

単色アイシャドウが好きでいろいろ集めているんですが、その中でもお気に入りのブラウンシャドウを集めてみました。

全てお気に入りのアイシャドウなので写真から使い古し感が漂ってますが許してください。

f:id:momozuki02:20200430075446j:plain

addiction 21番ラブアフェアー

f:id:momozuki02:20200430074454j:plain

f:id:momozuki02:20200430081055j:plain

シマーなタイプ、ピンクブラウン

上品なので派手にしたくない時に活躍します。

エレガンスクルーズ RD02
f:id:momozuki02:20200430074518j:image

f:id:momozuki02:20200430081048j:plain

シマーなタイプ、赤みブラウンの中にピンクラメが見えて綺麗です

秋、冬に使いたい色

 

ジルスチュアート 409番

f:id:momozuki02:20200430074546j:plain
f:id:momozuki02:20200430081016j:plain

マットなタイプ、淡いココアブラウン

マットですが柔らかい粉質のアイシャドウなので目元に陰影をつけたい時に使い勝手が良いです。

 

MAC テンプティング

 

f:id:momozuki02:20200430074616j:plain

f:id:momozuki02:20200430081600j:plain

シマーなタイプ、ブロンズ

10円玉みたいな色でとてもきれいです、黄みがありますが淡く発色してくれるのでオレンジが苦手な私でも浮かずに使えます。

 

BOBBI BRROWN メタルローズ


f:id:momozuki02:20200430074640j:image

f:id:momozuki02:20200430081030j:plain

メタリックなタイプ、ピンクブラウン

つやっつやの目元になります。遠目で写した写真でも分かりますが細か~いラメがちらちらしてるんですよ、本当に可愛いです。

 

どの色も可愛いです、こうやって集めるとブラウンシャドウの中でもピンクブラウンが好きなの分かりますね。

単色シャドウは自分が本当に欲しい色だけ集められるので好きです、次はピンクシャドウをまとめたいと思います。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.