うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

Fenty Beauty 集め始めました「チーク編」


スポンサードリンク

有名セレブのリアーナがプロデュースしたコスメブランド、Fenty Beauty

しばらく気になっていてたのですが機会が訪れず、最近公式HPにおいて期間限定で25%OFFになっていて「これは買うしかない…!」と欲しかったものを一気に購入しました。

複数購入したため、一度に紹介するとかなり長くなりそうなのでカテゴリ別に分けてまとめたいと思います。

まずはチーク編です。

CHEEKS OUT FREESTYLE CREAM BLUSH

f:id:momozuki02:20200627032328j:plain

今年新作で出たものです、私は2色購入しました。

クリームチークってぺたぺたするイメージがありますが、こちらは伸ばしていくとさらっとした状態になるので扱いやすいです。

小さく手のひらサイズなので持ち歩きにも(鏡もついています)。

下記それぞれのスォッチになります。

f:id:momozuki02:20200627032332j:plain

03番「Crush On Cupid」はうっすらパープルが入ったようなピンク、色白さんに似合いそうです。
パープルチークが好きな筆者はこちらドストライクな色。

f:id:momozuki02:20200627032324j:plain

04番「Bikini Martini」は誰でも似合いそうな赤ピンク、これは血色感を出したい時にピッタリ

見てわかる通りどちらも薄付きなので、色の調節がしやすいです。特に選んだ2色に関しては肌に透明感が出るような色、流石リアーナ…!

この色の他にも10色展開になっておりブラウン、オレンジ、コーラル系等好きな色を手に取りやすくなっています。

 

次はアイシャドウ編です。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.