うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

MILKのLip+Cheek


スポンサードリンク

この前SEPHORAでMILKというブランドのリップ、チークに使えるスティック
f:id:momozuki02:20200428053530j:image

Lip+Cheekのミニサイズ「RALLY」購入しました。

MILK 【RALLY】

f:id:momozuki02:20200428053305j:plain

「RALLY」はきれいな青みピンクです、この艶感伝わるでしょうか。

f:id:momozuki02:20200428053437j:image

元から「WERK」という色を愛用していたので色比較としてのせます。

「WERK」はローズにオレンジを混ぜたようなヌードカラーです。

オレンジチーク苦手な私ですがこちらなら大丈夫、ヘルシー感が欲しい時は迷ず手に取っています。

 

スティックチークって油分が多過ぎてベトベトになったり、反対にムラになったりで気に入るものがあまりないのですが、こちらはそんなこともなく適度な保湿感で気に入っています。

通常サイズだと一本28$ですがミニサイズだと15$なので試しやすいと思います。
f:id:momozuki02:20200428053626j:image

ミニサイズは手のひらにおさまる大きさ。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.