うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

【透明感求む】白みピンク、ラベンダー系チーク


スポンサードリンク

MACのグロープレイブラッシュの「トータリーシンクト」購入しました。

MAC】 Totally Synced

f:id:momozuki02:20200425130735j:image

f:id:momozuki02:20200425130810j:image

ぷにぷにとしたマシュマロみたいな感触の柔らかいチーク、指でぐっと押すと跡がつきます。

白み強めのラベンダーなので透明感が欲しい人には持ってこいなやつ。

発色も強くないので、ブラシで付けても指でとんとんつけてもほわっとしたほっぺになります。

色比較として手持ちの白みピンク、ラベンダーのチークを集めてみました。


f:id:momozuki02:20200426005227j:image
f:id:momozuki02:20200425131408j:image

(上→下 Totally syncedwell dressedFull of joyBallerina popPansy popラベンダーピンク

クリニークバレリーナポップは白みが強いですが、実際のせてみるとほんのりピンクに色付いて子供のほっぺみたいになります。こう見てるとトータリーシンクトはツヤ感があるの分かりますね。パンジーポップほど青みも強くないので割と使いやすいのかなーと思います。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.