うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

BOBBI BROWNの新作グロス


スポンサードリンク

BOBBI BROWNのクラッシュド オイルインフューズド グロス購入しました。
f:id:momozuki02:20200424105431j:image

(上から下へ→New romanticSlow jamIn the flow

BOBBI BROWNのクラッシュドシリーズが大好きで他のも持ってますが、そのシリーズのグロスが発売されると聞いてずっと楽しみにしてたんです。実際に手に取ってみると絶妙な色ばかりで気が付けば3色集めてました。 

【NEW ROMANTIC】

f:id:momozuki02:20200425024934j:image

f:id:momozuki02:20200424112149j:image

New romanticはピンクにほんの少しベージュを混ぜたようなマイルドな色、発色も強くないのでナチュラル。

 

【SLOW JAM】

f:id:momozuki02:20200424112502j:image

f:id:momozuki02:20200424112327j:image

Slow jamが1番好きです。透け感のあるプラムですごく可愛いんですよ〜!!MLBBっぽい。何にでも合わせやすいからついつい手が伸びちゃいます。

 

【IN THE FLOW】

f:id:momozuki02:20200425030436j:image

f:id:momozuki02:20200425030502j:image

In the flowは赤みが強めのベリーです。重厚感のある色ですが、グロス特有の透け感で使いやすいです。いちごジャムみたい。

 f:id:momozuki02:20200424125148j:image

3色並べるとこんな感じ。う〜ん可愛い!これからの季節使い倒そうと思います。

 

 

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.