うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

カラーポップとセーラームーンコラボ!!!


スポンサードリンク

こんなに可愛いアイテム現実に存在したんですね????
 
カラーポップセーラムーンのコラボコスメゲットしました!!
カラーポップは過去にもディズニーやマイリトルポニー等有名キャラクターとコラボしていますが、今回セーラームーンとのコラボも大変人気だったようで発売開始時間にパソコンとにらめっこしていたのですがアクセス集中でサーバーが落ちてました。
発売開始数分で完売した人気商品、再販のたびに何度もサーバー落ちと格闘し(パソコンの前でかちかちしてただけ(笑))ようやく欲しかったアイテムがそろったので記事にまとめたいと思います。

PRETTY GUARDIAN

f:id:momozuki02:20201029120031j:plain
f:id:momozuki02:20201029120028j:plain
まず、この見た目可愛すぎでは……!!!角度によってうさぎちゃんの表情が変化します。名前も美少女戦士は英名でPretty Guardianなのでそのままですね。
f:id:momozuki02:20201029112957j:plain
f:id:momozuki02:20201029113000j:plain

12色のアイシャドウパレットです。うさぎちゃんのテーマ色であるイエロー系も含め暖かめの色が多いですが、ラベンダーやピンク系も入っており割と使えるパレットかと思います。

特に上段真ん中のベビーピンクが可愛い~!!最近のパレットによく入っているほわほわ質感のグリッターできらきらな目元になります。

FROM THE MOON、CAT'S EYE

 

f:id:momozuki02:20201029121750j:plain

ルナの顔が刻印されているチーク
こちらもパッケージ面が角度によって変わります。
今回のコラボアイテム、その中でもこのチークが一番人気だったのではと思うほど再販の度に即売り切れになっていました。
f:id:momozuki02:20201029114401j:plain
f:id:momozuki02:20201029114404j:plain

FROM THE MOON‥ラメがちらちらしている可愛いコーラルピンク
CAT'S EYE‥マットなフーシャピンク

見た目が可愛くて永遠に眺めていられそうです‥カラーポップのチークは柔らかい粉質で良いですよ、どちらもそのまま発色なので量を調節しながら付ける事をおススメします。

BUN HEAD、SAILOR MOON

f:id:momozuki02:20201029120021j:plain

リップはリキッド状のものが2点、こちらはMOON LIGHTというバンドルでセットで販売されていました。
それぞれセーラームーンにちなんだ名前が付けられています。
BUN HEAD‥マットな青みピンク、ムースっぽい質感
SAILOR MOONグロスはゴールドラメ入りのつやつやなピーチ
 

f:id:momozuki02:20201029115939j:plain

ピーチ色のグロスは黄みがしっかり入っているのでブルべの筆者にとって厳しいかと思いましたが、この2点を重ねると誰でも似合いそうなニュートラルなピンクになりました。ナチュラルメイクになるのでむしろ重ねた方が好み。

 
まさにセーラームーンを見ながら育ったといっても過言ではない筆者‥本当に嬉しかったコラボです。ただこちら何故か日本からは購入できないようで残念です…何故なのカラポさん…
Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.