うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

セレーナゴメスがプロデュース【RARE BEAUTYのみずみずしい艶感ハイライト】


スポンサードリンク

あの有名セレブがプロデュースするコスメブランド【RARE BEAUTY】のアイテムを購入してきました。

詳しい紹介やスウォッチも併せてレビューしていきます。

f:id:momozuki02:20201126082420j:plain

Rare beautyってどんなブランド??

Rare beautyは2020年9月に販売された、セレーナゴメス自身がプロデュースするコスメブランドです。種類は豊富でファンデーション、コンシーラー、チーク、リップのフルラインが発表されました。

(引用:Rare Beauty公式Twitter)

ころんとしたフォルム素敵ですよね!ドレッサーに置くだけでテンションを上げてくれそうです。

どれも魅力的で何を購入するか悩みましたが、使いやすそうなリキッド状のハイライト【Liquid luminizer】2本を選びました。

 ではレビューしていきますね。

【Liquid luminizer】のレビュー

使用感は??

f:id:momozuki02:20201126173119j:plain

柔らかなリキッド状のハイライトです。トントンと頬にのせ伸ばすと内側からパンと張ったような艶感が出ました。海外コスメにありがちなギラギラ感は無く、自然な仕上がりで毎日使っています。

ただ、アプリケーターの先端が太目なのが残念です。直付け方式だと鼻筋の細い部分には使いにくいのでもう少し小さめが良かったなと思います。

エンチャント

f:id:momozuki02:20201130070549j:plain

明るいピンク系のハイライト。ニュートラルなピンクでどなたでも使えると思います。

ピンクのベースカラーに多色ラメがたくさん含まれていて、光に当たるとちらちら輝くのがとても可愛いですよ。

悪目立ちしないカラーだから デイリーハイライトとして便利です。

メスメライズ

f:id:momozuki02:20201130070632j:plain

ローズゴールド系のハイライト、先ほどのエンチャントをワントーン暗くした感じです。

薄くのせれば筆者でも使えましたが、たくさんのせた時は額が日焼けしたような仕上がりに…。

夏の暑い時期や日焼け肌と相性が良さそうなカラーです。

太陽光下でのスウォッチ

f:id:momozuki02:20201126173148j:plain

腕にスウォッチした図がこちら…

キラキラしたラメがたくさん入ってますが、使ってみるとナチュラルな艶感が出ます。エンチャントは柔らかなピンク、そしてメスメライズはゴールドが強く感じますね。

まとめ

Rare beautyはナチュラルな仕上がりの物が多く、気軽に取り入れやすいのが良いですね。値段もそこまで高くないので次はリキッドチーク狙ってます。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.