うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

【ほわほわリップ】COLOURPOPのLUXLIQUDLIP


スポンサードリンク

スルーしたら勿体ない、カラーポップのほわほわリップ

f:id:momozuki02:20200718061043j:plain

カラーポップというブランドは「お値段が手ごろ&可愛い商品が多い」ですが、次々と新作が出るという特徴もあり、気になるアイテムがあっても(良さそうだけど最近も購入したし、もうお腹いっぱい…)今回はパスと思う事が筆者は多いです。

こちらのリップも地味な印象でスルーしかけていたのですが、YouTubeで全色スォッチ動画を見ていると何となく気になり購入。実際に使用してみると案外可愛く、ティントリップとともにお気に入りのアイテムになっていました。

LUX LIQUID LIP

f:id:momozuki02:20200718061222j:plain

こちらはLux liquid lipというリキッド状のマットリップです。

アプリケーターは上の写真のような細いチップ型。

マットリップですが、透け感のあるすりガラスのような仕上がり。

マットリップで有名なYSLのタトワージュクチュールも持っていますが同じくらい使い心地が良いです。

下記4色のスォッチです。

keep it koi

f:id:momozuki02:20200718070710j:plain

淡いベビーピンク。グラデリップにしたい時ベースとして使えそうな色。これとグロスで赤ちゃんみたいなちゅるんリップになります。

genie

f:id:momozuki02:20200718070731j:plain

前述のkeep it koiに少し赤を足したようなピンク。青み、黄みどちらにも転んでいないニュートラルなピンクだと思います。どなたでも使えるのでは。

buttercup

f:id:momozuki02:20200718070745j:plain

genieとよく似ていますが、こちらの方が赤みが強めな印象です。公式ではRosy coralという説明になっていますが、オレンジはあまり感じません、使いやすいピンクレッドのリップです。

Lucky cat

f:id:momozuki02:20200718070805j:plain

ここ最近ずっと流行しているくすみ赤系のリップです。4つの中で一番色の主張が強め。おしゃれな色なので単体で使うのも可愛いですが、淡い色をベースとして使用した後、こちらを中心に重ねると可愛いグラデリップができると思います。

紹介した色4つはピンク~ピンクレッド系の色なのでブルべの方におすすめできると思います。

二本セットのバンドルも販売していて1本8$が2本セットで15$になるので少しお得。好きな色を自由に選ぶことができれば良いのですが、そこはセット販売。予め決められている色から選ぶ方法しかないのが惜しいですね…

他にも種類がありますが、こちらのシリーズは良い意味で海外コスメらしくなく日常使いしやすい色が多いのが良いです。次はベージュ系を狙っています。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.