うまみとコスメ

うまみとコスメ

透明感とヘルシー感両方欲しいアラサー女

ROENのアイシャドウパレット


スポンサードリンク

Roen beautyというブランドがありましてご存知の方も多いと思うんですが、その中でも「52°」というクールトーンのパレットを気に入って使っていたのです。

そのブランドから新しく「11:11」というパレットが発売されたと聞いたのでオンラインで買いました。

ROEN 【11:11】

f:id:momozuki02:20200424150226j:image

f:id:momozuki02:20200424151942j:image

「11:11」は一見ブルベには向かなそうな配色ですが左側2色は青ラメがチラチラしてるのです。ベージュとローズゴールドの組み合わせは失敗なしです。しかし右下は鮮やかなオレンジ。浮くかなと思いながらベージュとオレンジでアイメイクしてみたんですが案外馴染みました、夏っぽい。

ROEN 【52°】

f:id:momozuki02:20200425012943j:image

f:id:momozuki02:20200424151655j:image

手持ちの「52°」のスウォッチ、左側2色はベーシックなベージュとブラウン、右下のブルーグレーがアクセントになっています。

 

どちらも濡れたようなラメ感が素敵なので、ラメ好きさんは試してほしいです。

しっとりしているアイシャドウなので乾燥による劣化は早いかもしれません。

Copyright ©**うまみのコスメにっき** All rights reserved.